--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 11:13

夏本番ということで、私の今使ってる顔用日焼け止めを紹介します



100404_1932_01.jpg


今はまだサンプルを使ってる身分ですが・・・笑

ニベアサン プロテクトフェイスエッセンスミルク



SPF50の顔用日焼け止めです



驚くほど液がゆるいですが
ベタベタしないしサラサラになるし
かおりも特に気にならないので
私の定番アイテムになりそうです


ちなみにサンプルサイズということで
多分懸賞でこれを頂いた気が・・・



ただもうちょっと液をかたくしてくれたらな・・・
顔からこぼれそうだし本当に肌に密着してくれてるか
ちょっと不安になるんですよねー




でも毎日使う日焼け止めなので
低価格、高SPFそしてベタベタしないにおいもない
っていうこの商品はなかなかおすすめです


すでに何人かに焼けた?と聞かれてるけど
もうこれ以上焼けないように頑張んなきゃね

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


