--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 10:29

100509_2212_01.jpg

2本目買ってもらっちゃった

ディオール  アディクト リップ マキシマイザー



値段は値段ですが・・・
口紅の下地、グロスの下地、寝る前のケアと使える万能グロスです
つけたあとメンソールのようなスースーした感じが病みつきになるんですよね

色は少しピンクがかってますがつけると透明です
重めのテクスチャーなので、風のきつい日は
これを下地にして口紅を重ねることをお勧めします


うちの母もこれはお気に入りで今3本目使ってるし
母の日に祖母2人にこれをプレゼントしてました


私もお気に入りだしディオールでカッコいいし←と
使い切ったらまたリピしたいな

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


