2010.08.30 14:00

うーん、記事にしたい画像が多すぎて
昔のから紹介するか最新のから紹介するか
どれから更新するか悩みます・・・

100521_2359_01000100010001.jpg


とりあえず今日はこれ


半額という札につられてピアスを購入しました
ゆらゆらするピアスとさりげないピアスが欲しくて
この2つに決定


もともと3ケタなのが半額だったから
お安くゲットできました


左のは赤やピンク、黄緑のストーンが乗ってて
さりげないながらにも可愛いんです


右はゆらゆらハートがゆれるデザイン
シンプルな服装や可愛い感じにしたいときによくつけます


私ピアスってよくなくすから
もっといっぱいピアスが欲しいな

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ