2010.08.31 15:00

この夏めっちゃ着てたワンピを紹介します

SN3J0050.jpg

mystic 花柄マキシOP

半額ぐらいでゲットできたセール品です


キャミタイプでバックでクロスしています
胸元はヒラヒラしているのでボリュームが出て可愛い
下はすとーんとしているので大人っぽく着こなせます


色は青をにごした色みたいな個性的な色です
この夏はマキシワンピがめっちゃ流行ってるから
この個性的な色はすごい使いやすかったです


春から販売されていて、すごい人気で再入荷になったそうな
腰から履くペチコートつきだったのでヘビロテしまくってました
色てきに夏の最後まで着られそうなのでいい買い物したなーと思ってます


ちなみに着るとこんな感じ


ファイル00030002

私身長が168センチと高いので
ヒールもはかずに丈がぴったりでした


インナーに白か黒のTシャツ着たり
上にグレイのロングカーデをはおったりして
着まわしてます

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ