2010.09.01 20:41

髪の毛、ばっさり切っちゃいました


100818_1627_010001.jpg


・・・ね?笑



胸元あたりまであった黒髪が
肩すれすれの茶髪ヘアーになりました


写真は内巻きをしているので肩につかないです



実はこの長さは2年ぶりと大して時間は経ってないってゆうね(笑

その時は前髪パッツンで個性的になりすぎたから
今回はパッツンよりちょっと長めにして
大人っぽくしてもらいました


周りからめっちゃ好評だから
もうちょっと重めの内巻きボブになるように
この長さあたりをキープしようかと企んでます
そうやって大きなお花つけたりしたら
着物にも合うよね



これからもっとどんどん髪を明るくして
はっちゃけていきたいと思います


そしてこれを機に
ヘアケアに力をいれようと思います

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ