--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.07 23:42

ちょっと前買っちゃった・・・

20060407233047.jpg


カチューシャです。
ん~キャラじゃないんだけどどうしても欲しくて・・・笑

これは結構細身でキラキラしてます。
白とシルバーの間ということで*
私は太いのより細いのが好きみたいです。
さりげなくちょこんっとつけてる感じで。
太いのも可愛いんだけど
似合う似合わないがハッキリしてると思うんだ~汗
あと服とか合わせにくそうだしね(小心者

あくまでカチューシャをコーデの主役にせずに
さりげなく、つけたいなぁ~って思ってます♪
でもあわせる服が悩みます・・・

こんどはすっごい細いのをかって2つづけにしたいな★
その前にカチューシャが似合う子になりたいです(笑

にしても親や年配の方には不評だった・・・
前髪ちゃんとあげろ!って(泣
友達はいいって言ってくれたのになぁ~

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


