--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.05 22:10

この間、ネックレスをもらっちゃった

SN3J0098.jpg

H.P.FRANCEのです


馬の蹄がモチーフです
幸せの象徴みたいだそうで


自分で選ぶならハートとかリボンとか
女の子らしい可愛いモチーフなんで
こういうのはすごい新鮮でよくつけてます



チェーンがすごい細いので
さりげない大人っぽい感じになります



ネックレスはなかなか普段からつけないんですが
そろそろ涼しくなってくるはずなので
今まで持ってたネックレスも復活させて
アクセサリーを楽しもうかと思います


| accessory | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あすみちゃん好きなんやーe-420
私もらって初めてこのブランド聞いたんよねe-330
どこまでもおしゃれに疎い私です・・・笑
でもこれめっちゃ可愛いしお気に入りになったe-349

| +那智+ | URL | 2010.09.11 14:40 |

わー!
アッシュペー((o(^-^)o))!

あたしアッシュペー大好きなんです(^O^)
かわいーですよねぇ

| あすみ | URL | 2010.09.07 05:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


