2010.09.20 18:59

最近少しずつ涼しくなってきたので
この服の出番が増えてきましたー


SN3J0035.jpg



JAYRO フロントテレコツカイトッパー


前下がりになっているグレーのシンプルカーデです
ゆるーく着れるので袖がフレアになっているトップスでも
着れるということで買っちゃいました


色は黒、白、茶色とありました



ミニスカに合わせてもスキニーを合わせても
カジュアルにもギャル系にもなれるので
万能カーデで活躍しています



しかも全体的にちょっと長めなので
長い丈のTシャツにも合わせられるのが便利だったり


生地も薄いのでカバンの中に入れとけやすいし
一枚はこういうカーデ持っときたいですね

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ