--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.21 23:05

秋ファンデのサンプルが届きましたー

SN3J0113.jpg


コフレドール シルキィフィットパクト
コフレドール メルティエッセンスフィックス


シルク肌になれる秋・冬用ファンデです


もともとコフレドールは春・夏と使っていたので
肌には合ってるかなーと




特に気に入ったのは下地
単なるリキッドなのに肌につけると
しっとりふわっとした質感で肌に密着するんです
カバー力は一度しか使っていないので
よく分からないんですが・・・


でファンデは本当うたい文句通り
なめらかつややかな仕上がりです
優しくふんわりとした感じに包まれて
なめらかな肌みたいに見えるの


ただ・・・崩れやすいし崩れ方がひどい
そりゃあこの季節チャリを全力で漕いで汗かけば当たり前か
なんかどろどろと崩れてきちゃったのよね
今使ってるちふれのファンデは汗かいたら
薄くなるぐらいでこんな崩れ方しないんだけどな


ということで買うなら下地が欲しいかな
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


