--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.22 21:10

もう夏も終わりということで急いで紹介

この間初めて「しまむら」に行ってきて
そこで購入したトップスです

SN3J0119.jpg


こういうトップスって毎年夏になると発売されますよね
でもデコルテがスクエア型になっていたり
バックがあきすぎていたりと
あまり自分の好きな型がなかったんですよね


でもこれは胸元が開きすぎていない
後ろが開きすぎていない
袖が短くない


ということで値段もお安くげっとしました



デニムと相性がよく
デニムのショーパン、カプリパンツ、スキニーと
すごいヘルシーなコーデになるんです


インナーにはタンクトップが必須ですが


袖もふわっとして可愛いので結構な頻度で着ています


4c877280635df.jpg



これは胸元にレースですが
他にもブラウンで編みタイプになってるものもあったり
色が黒のものもあったりとバリエーションも豊富でした


ちょっと若作りになるかなーと思ったけど
この夏ぐらいはいけそうです(笑
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


