2010.09.23 21:11

昨日に引き続きこれも急いで紹介


SN3J0093.jpg


夏の私の必需品サングラス


サングラスのいいところは・・・


スッピンでも出かけられる
日差しが暗く感じるから暑さが和らぐ(気がするw)
コーデがしまる


こんなところかな
ということで夏はほとんどサングラスを使う私です


去年買ったものはアームが折れちゃったので
今年に2代目を買いました
ショップインで購入


SN3J00940001_20100922211723.jpg


サイドはこんな感じになってます

私は茶色が好きで、かけたとき鼻がしっかり目立っていたり
バランスが悪くないかを見て選んでいます


日差しをカットしてくれるし重宝してました


SN3J00950001.jpg

一代目の二代目です(笑



ただこの2代目実はすぐアームが折れちゃって・・・
実は今3代目を使ってます


まだ写メをとっていないので今回は紹介できないので
またいずれか紹介しますねー

| fashion | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWANS サングラス SA-501 |SWANS(スワンズ)
SWANS サングラス SA-501ねじれに強く、優れたホールド性を併せ持つ軽量...

ベストアンサー  2010.09.26 19:21

↑ページトップ