2010.09.25 15:23

小さい頃から髪が広がりやすくうねりやすくて
人一倍ストレートという言葉にこだわり続けてきたんですが
そんな私にピッタリのスタイリング剤が
懸賞で当たったので紹介します


4c34754d24232.jpg

AVEDA スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー


洗い流さないトリートメントで
ストレートになるスタイリング剤です


乾いた髪にも濡れた髪にも使えるクリームです
少し個性的な香り・・・
ハーブみたいなスースーするような
スパイシーな独特な香りですが
私は全然平気でした


私は朝の髪や夜ドライヤー前に使っています
一度に使う量は少量でいいので結構長くもつかも
髪になじみやすかったです


ストレート効果は・・・★4つぐらい
悪くないけど超オススメってわけでもないかな(笑

結構ストレートになりやすいけど
完璧ストレートっていうのは難しいかなと(笑


でもツヤもでるし切れ毛もおさまるし
あればすごく便利だと思います
全然一本使い続けて使い切れそうですし


もうサンプルは使い切ったんですが
使い切るのかなり惜しかったです


AVEDAのヘアケアってすごい効きそうなイメージなので
これをきっかけに他の商品も試してみたいなーって思いました
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ