2010.09.26 09:57

今家でのアイブローはマジョマジョのを使ってるんだけど
外出先にはこのアイブロウを使ってます


SN3J0038.jpg

オルビス パウダーアイブロー ブラウン



チップタイプで細さも丁度よく使いやすいです
色はブラウンですが黒髪にも合いました
今は少し明るめの茶色の髪色ですが
それでもまだ浮くことはなく馴染んでくれてます


落ちやすくもなく書きにくくもなく
一つあったら安心なアイテムですねー


私は500円引きで買ったから
300円弱で買えたしお得


私眉ってペンシルがすごい苦手で・・・
パウダーも最近自分で色をブレンドするやつは
色が濃くなりすぎたり
ブラシに色をとりすぎたりしちゃて
しかも結構前に使ってたffはブラシが広がってきて
眉に塗りにくくなったから
最近はマジョマジョだけ使ってるんですよね


でもこれはチップだし単色だから
とても使いやすくてオススメです

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ