2010.09.28 16:38

スキンケアつながりで・・・
この夏使ってたスキンケアを紹介します

100517_2353_02.jpg

ちふれ 美白化粧水 美白乳液


友人の友人がニキビがひどかったけどスキンケアをちふれに変えたら
肌がきれいになってた!という情報を鵜呑みにして買いました


夏に使っていて美白を気にしていたので
何種類かあるなかでこのシリーズにしました
値段はもちろんお手頃価格です


しかし肌荒れは特に変わらず・・・


てか夏にプールと遊園地でありえないほど日焼けをしたとき
このスキンケアどちらもひどくしみました
自業自得なんですけどね(笑
でもニキビは悪化せず新しくできたりもしなかったので
少しは効いてくれたのかな??

ちなみに今体は焼けて黒いのに
肌は順調に白く戻ってる最中です
スキンケアだけかの効果かは分からないけど
特に荒れたりもしなかったので使いきれました


値段が安いので思い切り使えるところもいいとこかなー


ただ乳液が私の嫌いなテクスチャーが水みたいなタイプ
しっかり化粧水のふたをしてくれてるか不安だし
手がべたべたになるから苦手なんです
なので今はコットンにとって肌につけています


今は化粧水は違うちふれのシリーズのを使っていて
乳液はサンプルを使っています


この夏はちふれにお世話になりましたー
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ