2010.09.29 21:50

私の大の大の大のお気に入りだった
クリーン ウォームコットン オーデパルファム スプレー
がとうとう底をつきかけまして・・・
で、リピートしようとお店に行くと
今は大阪だと梅田阪急のみの取り扱いになるそうで
しかもサイズも大きいの一つだけで全て1万弱するっていう


でもでも運命の香水というわけで
今度は香りを変えてこれを買ってみました


SN3J0078.jpg

クリーン アルティメイト オーデパルファム スプレー


同じクリーンシリーズのもの
いっぱいシリーズがあってこのページに載ってます

ウォームコットンはまんま石鹸の香りなんだけど
これはちょっと香水ちっくな香りが混ざってます
そして甘さはほとんどなく清潔感のある香りなんです

最初はちょっとスパイシーな香りなんだけど
後から少し甘めな女性らしい香りになるんです
今まで香水で時間がたつにつれ香りが変わるっていうのを
実感したことがなかったのでこの香水が初めて


ちょっと大人っぽい香りです


で、外泊のときとか香水を持ち歩きたい派なので
私はアトマイザーに入れ替えて使ってます

SN3J0079.jpg

ウォームコットンはキャップがゴールドのやつで
アルティメイトはシルバーのキャップにしてみました


高かったけど60mlも入ってるし
いっぱい使って私の香りするぞー


ちなみに友人から聞いた私のイメージの中に
「石鹸の香り」
っていうのがあったんですよ!嬉しかったー
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ