--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.30 22:54

miniblogのほうでちらっと更新してたんだけど
この間知り合いの結婚式の2次会に参加してきました


そんなドレス的な服なんてもってないので買ったし
メイクは1時間弱かかったっていう気合いの入れ方(笑
せっかくなのでファッション編とメイク編とで更新していこうと思います
ヘアスタイルも写メっとけばよかったー

ちなみに当日の私はこんなんです

4c95c8f4ed4fe.jpg


髪の毛は編みこみでなかにいれてもらって
外側の髪だけでボブにしてもらいました
前下がりになってるのでAKBのあっちゃんみたいー
とはしゃいでたのは内緒です


服装はこんなんです


SN3J0126.jpg


clera
ビジュー付き・カシュクールレース切り替えワンピ
チュールボレロ
フロムラブスリー ラインストーン付きチェーンバッグ
ジェリービーンズ エナメルパンプス


実はどれもプチプラっていうね
なのに可愛い!万歳!!笑


ワンピースはカシュクールで胸が協調してくれそうで
ゴールドのラインストーンがアクセントで可愛く
下はレースで裏地が白だから
黒ワンピでも地味にならないかなーと思い選びました
なんてたってお値段は8000円しないっていうのが大きいですよね(笑
そしてデニンスと合わせて普段づかいにもできるので
意外と着まわせそうなんですよ


そしてそれに合わせるためにボレロを
クリーム色で雰囲気が明るくなって可愛いんです

バッグはワンピにゴールドが入ってるから
ゴールドが入っているバッグを探してたんです
派手すぎでもなく地味すぎでもない
意外と荷物がはいるこのバッグは一目ぼれでした


靴は手持ちのものだけどこれすごいお気に入りで
5センチヒールと低いし底が深く安定感があって
エナメルが可愛くストラップつきで安心なんです


こんな服装で人生初結婚式2次会に出席してきました


とりあえず予算内におさまってよかったー笑
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


