--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.19 22:45

前回から結構日の空いた更新になっちゃった


今回は結婚式のネイル編です
ネイル記事結構久しぶりな気が


SN3J0137.jpg


シンプルで女らしいネイルにしてみました
使ったアイテムはこちら


SN3J0138.jpg


コフレドール ジュウェライトネイルカラー PK146 PK149
レブロン ジェル ネール ハードナー
ビビデコ 


ベースはミルキーピンクのネイルカラーを2度塗りし
上からピンクのラメのネイルを一度塗り
その上にシールを左手は親指と薬指
右手は人差し指、中指、小指にシールをバランスよく張って
トップコートがわりにレブロンを塗りました


シールは2~3日ではげてしまったけど
可愛く仕上がってよかったです


普段バイトがあるので派手なネイルができない代わりに
こういうイベントの時はシンプルだけど一工夫するネイルをしてます


でも冬はパープルやレッドなど濃い目のネイルを手に使いたいなぁ

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


