2010.10.20 23:05

駆け足気味でcancam紹介
約1年ぶりに雑誌を買いましたー

SN3J0140.jpg


ちなみに付録のメガポーチ、地味に活躍してくれてます
私の勉強セットポーチにしていて
筆記用具、付箋、プリントを入れて使ってます
中は軽くクッション記事になっているので筆箱がなくても大丈夫なんです(笑


今回は気になるコーデっていうより気になるアイテムが多かったな


SN3J01800001.jpg

こんなワンピ、中にシャツを着てて暖かそうだけど
しっかり体のラインが出て大人なすきのある女性って感じがして可愛い


そしてこれからの季節相変わらず気になるのがニット

SN3J0179.jpg
とか
SN3J0178.jpg
のふわふわトップスが可愛すぎる

冬だからこそパステルカラーの女の子全開なニットを
アウターの下に着込みたいです
見た目はクールだけど脱いだら女子!的な(笑


あと気になるコスメもありました


SN3J01750001.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ  ルージュ ヴォリュプテ No.1


イヴサンローランで一番人気なアイテムだそうで特集されてました
ピンクベージュで私がまだ持ってない色
この秋は可愛く大人っぽくなる計画なので(笑)
すごく欲しくなっちゃいました・・・


とりあえず欲しいリスト追加しとこ(笑

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ