--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 23:25

メロディアンってご存知ですかね・・・?
コーヒーのミルクの会社で、すっぴんレモンとか発売している食品メーカーなんですが
そこからシートマスクと水を以前頂いたので紹介します


4bf71393e9a35.jpg

メロディアン  すっぴん恋肌


コーヒーのミルクって無菌で密封されているんですが
その技術を応用したのがこのマスクなんです
無菌で容器に化粧水を充填できることで
無添加のスキンケアが長期間保存できるんです
いつでも新鮮な化粧水がローションパックの形で
使用できるというのがこのマスクだそうです

実際使ってみたところ、意外とよかった

特にマスクは生地がしっかりしていてとても使いやすかったです
そして十分な化粧水の量がポーションに入っており
干からびることなく最後までパックできました
保湿効果はあまりないですが、肌に水分がしみこんでるなぁーと実感できました



次は水素水
一時期水素水って流行ったの知ってる方いますかね??
その水素水を飲む機会があり、写メも残ってたのでちょっと紹介


100520_0200_01.jpg

メロディアン 水素たっぷりのおいしい水


てか@コスメに商品登録してあったのね(笑
味は普通の水だけど、少し柔らかく飲みやすかったです
2回飲む機会があったんですが、値段結構するんですね
特に何も感じず単なる水と感じたよく分からない商品でした



特に可もなく不可もない商品でした。
っていう記事でした
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


