--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 16:30

私の愛用マスカラを使い切ったので2本目購入ー

SN3J0099.jpg


エテュセ パーフェクトマルチマスカラ


片方はコーム、もう片方は睫毛よりも細い繊維のブラシがついていて
液がしっかりまつ毛に絡み、ダマにならずセパレートしてくれるんです

ちなみに仕上がりはこんな感じ


4cbaaf3f1d158.jpg


私あんまり睫毛の量が多くないし長さも長くないんだけど
一人前に存在感が出ました


ちなみに下地はいつものキャンメイククイックラッシュカラービューラーは資生堂です


最近手抜きメイクでマスカラをせず、
アイメイクをシャドウとラインで済ませていたんですが
やっぱりフルメイクの方が周りからのウケがよくて・・・
最近は真面目にメイクしてますエヘ
・・・いや、でも意外とシャドウ×ラインで目力でるんですよ

4c81aa343c714.jpg

そりゃあマスカラありと比べると・・・だけど
意外と有りなんですよー


でも今度これを使い切ったら新しいマスカラに挑戦してみようかな

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


