--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.24 21:24

髪色変えましたー

SN3J0195.jpg


オレンジ系の明るい色


あと髪の量をすいてスッキリ
友達から脱きのこだねって言われた(笑



今は肩についてはねるぐらいの長さです


髪先がよくはねるのでコテやカーラーで内巻きに挑戦してるんやけど
実は変な方向に曲がってなかなかうまくできないんです


もうちょっと伸ばして平巻きじゃなくて
縦巻きがしたいよー


それか、もうちょっとこの髪の長さでの
アレンジ勉強しないとなー

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


