--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 19:09

k最近、っていってもまたしても結構前ですが(笑
香水のサンプルをもらう機会がありました

4c4e929062af7.jpg

ラブアンドピース ラック
ラブアンドピース クロス

森麻耶ちゃんと佐藤歩くんがイメージの香水です
東急ハンズで配っていたのでもらいました

どっちも少し甘めな香りで
女子高生とか若い子に似合いそう

私は・・・うーん、いつも使ってる香水が好きすぎて
これをつけるのは考えられないな(おい



次はこれ

SN3J0096.jpg

ジクー ヴィンテージ
ジクー ネオ

これはHPの懸賞でもらいました
ラブアンドピースと違ってこれはどっちもスパイシーな香り
とりあえずメンズフレングランスだけど
ネオの方は女性でもいけるみたい

スパイシーでクールなかっこいい香りだけど
香水らしい甘さもあってシャツとかに合いそう


あと全体の写メしかないんだけど・・・

SN3J0097.jpg

PRADAの香水のサンプルももらいました
これはクリーンの香水を買った時もらいました
かっこいい女性のイメージで大人っぽい香り
私にはまだ早いけど目標にして手元に置いときたいな


いつも同じ香水なので飽きたらこういうのをちょこちょこと使おうかなと思ってます
にしてもサンプルなのに香水ってあるだけで癒されるね(笑
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


