--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.22 19:14

久しぶりにこのページを開きます(笑
miniblogの方も更新が漂っててすいません・・・
ニキビができて美意識が低下してもやもやしてました
気をとりなおして今日から


「誰もが振り返るような美人」


という高すぎる無謀すぎる目標に向かってがんばります
言うだけタダや!!笑



今日は以前@コスメの懸賞でプレゼントしてもらった
ヘアトリートメントについて紹介します


SN3J0186.jpg

いち髪 高浸透瞬密トリートメント


めちゃくちゃ効きそうな名前ですね
昔から@で高評価のトリートメントです



いち髪の少しオリエンタルチックな香りに
粘り気のあるテクスチャーのトリートメントです

いち髪って本当いい香りで次の日の朝も香りが残りますよね
シャンプー、リンスを使った翌日いつもと香りが違うと前言われたことがあります



普段使ってるシャンプーのあとこれをたっぷり塗って
その間に洗顔、ボディケアなどをして洗い流します

大抵トリートメントを洗い流した後
髪の毛がつるつる、にゅるにゅる(笑)になるんですが
これは意外と滑らかにならない・・・

でコンディショナーをつけて洗い流すんですが
特にトリートメント後特有のしっとり感が感じられないんですよね



たーだー、ドライヤーをするときに気付くのが
「あれ、髪の毛がまとまりやすくしっとりしてる・・・」
ということなんです


次の日の朝もいつもよりちょっとまとまりがよくて
その夜髪を洗う時にも効果が続くんです


私が好きなのは使った日の翌日よりもその次の日なんです
翌日よりも二日目の方がしっとりさらさらになっているので
髪も曲がりにくくスタイリングしやすいんです


なんなんですかね、このトリートメント(笑



ジャータイプなのに詰め替え用もあるということなので
今度からこれを基本のトリートメントとしてリピ使いしようと計画中です


でたまに一カ月の集中ケアトリートメントなども使って
髪質を改善していきたいと思います
スポンサーサイト

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!!
最近ちょこちょこblogが更新されているので楽しみに見ています♪

美意識が低下するときってとことん低下しますよね(笑
昔続けていたマッサージもめんどくなくなって最近ご無沙汰です・・・

そういってもらえると嬉しいです!
私も有言実行ができるようにブログで意気込みを書いて
自分自信でも頑張ろう!って思えるように頑張ります!

いち髪のトリートメントは結構しっとりするので
持続力があるんですよねー★
マシェリ可愛いし香りがいいですよね!!
ただえみちぃからひなのちゃんになっちゃったので
なんとなく買いたくなくなって・・・(えみちぃが好きなので笑

痛んだ髪ならサイオスのトリートメントよかったですよ!
最近買って、実はいち髪より気に入って使っています^^
サロンのトリートメントすごい効くからいいですよね!!
私はアウトバストリートメントがもうすぐなくなるので
サロン用を買おうかと計画してます★★

| +那智+ | URL | 2010.12.06 18:52 |

お久しぶりです!

お元気ですか(^^)?
お肌が乾燥する季節になってきましたね~v-356

私も最近、美意識が低下していました・・・。
色々と適当になっていたので、
自分に渇を入れなくては、と思っていたところです笑

「誰もが振り返るような美人」

いいですねー!!

髪や肌、体のバランスなど
手のこんだ、努力の賜物にはハッとさせられますよね。

那智さんのブログ見ると、
「美容がんばろう!」って思えますv-354
ありがとうございます~♪

いち髪、不思議なトリートメントですね・・!笑
でも、その日は微妙でも翌日にいい感じ!な方が
いいですよねv-353

私は今マシェリ(パケ買い笑)使ってるのですが、
傷んだ私の髪にはちょーっと物足りない・・です。
サロンのトリートメント買ってみようかな?

長文失礼いたしましたe-263

| yumi | URL | 2010.12.01 08:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


