2010.12.07 20:47

化粧品を買う時に@cosmeでチェックするのは欠かせないんですけど
スキンケアとヘアケアだけは個人差がありますよね

なのでスキンケアのサンプルを頼むことが趣味化としてる今日この頃(笑



丁度化粧水が切れている時期が長かったので
今までもらったサンプルを使ってみたので紹介します


4c7f1e0eb0d6e.jpg


今回画像が多いのでサムネイルにします


まずは発売してまだ新しいスキンケアシリーズ

肌研(ハダラボ) es(エス) 化粧水
肌研(ハダラボ) es(エス) 乳液


敏感肌用のスキンケアラインです
使い心地はさっぱりしていて刺激もなく使えました
乳液は私が苦手な水のようなテクスチャーだったので
また使いたいとは思わなかったです・・・

乳液は水分の蒸発を蓋してると実感できるテクスチャーが好きなので



次は今CMでよく流れてるスキンケアシリーズです

SN3J0139.jpg

エリクシールシュペリエル リフトモイストローションⅡ
エリクシールシュペリエル リフトモイストエマルジョンⅡ
エリクシールシュペリエル モイストフィックスマスク


ハリマドンナということで、アンチエイジングにもなるかなと思って応募しました
コットンもついているししょっちゅうサンプルプレゼントをしてくれているので
実は何回かもらっちゃったんだよね
特に気に入ったのがマスク!!
なんとまるまる1枚サンプルに入っててびっくり
しかも使用感がすごいよかった

厚めのシートに美容液がたっぷり入ってて
液だれもなく顔をリフトアップしてくれる形で顔全体を包み込んでくれます
美容成分がぐんぐん肌に浸透していそうな使い心地です

乳液はパウチ1つで1回分なんだけど明らか量が多くて・・・
でも1回分って書いてあるのでコットンにたっぷり含ませて使うと
心なしかいつもより肌がふっくらしたような・・・


同じエレクシールでも今度は違うスキンケアラインも!!

SN3J01200001.jpg

エリクシールホワイト クリアローションⅡ
エリクシールホワイト クリアエマルジョンⅡ
エリクシールホワイト リセットホワイトクリーム


これも実は何度か頂きました
シュペリエルよりも気持ちさっぱりめなスキンケアです
これはクリームがついてたんですがべたつかず、でも保湿も感じられて好感触
数回使っただけなので効果はよくわからないんですが
荒れなかったし変化もなかったので安心して使えました



最後はちょっと豪華な箱に入ったスキンケアセットです

SN3J01690001.jpg

クレンジングミルク
スキンバランスフォーミングジェル SS
スキンバランスローション SS
スキンバランスクリーム SS


なんと全て無料・・・
各4回分で15日まで先着3万名様にプレゼントしています
クレンジングは私のWPマスカラが勝ちあまり落ちなかったんですが
化粧水もクリームもなかなかいい感じでした



肌に合わないスキンケア用品は稀にサンプルであるけど
意外と肌は頑丈な方なのでいろいろなスキンケアを試すことを
これからも楽しんでいきたいなーと思いました
現品買って荒れるのはやっぱり嫌だから・・・

あとサンプルの山を見てニヤニヤするのが大好きです(笑
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ