--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.09 19:15

この間、母からアイシャドウのおふるをもらいました

SN3J0063.jpg


ディオール サンククルール 190 CHARMING FANTASY


3年ぐらい前の限定色です
「使いにくい」といってもらったんですが
私も使いにくいです(笑


「まずベースは何色?しいていうなら右上?」

「二重幅は何色?・・・見当たらない・・・」

「締め色が左上って派手よね・・・締め色ないやんww」



そんなこんなで(笑
手持ちのシャドウと合わせてメイクをしてみました


SN3J00780001.jpg


右上をベース、手持ちの明るめブラウンを二重幅、手持ちの暗めブラウンを締め色
そして左上のピンクを目じりにポンとおいて出来上がり


SN3J0080.jpg


目が充血しすぎて気持ち悪いですが、
正面からみるとこんな感じです


いつものメイクからがらりと変わり新鮮でした


粉質はサラサラしてて、粉っぽいかな?
でも発色がよく、ラメが細かくて綺麗な仕上がりになりました
ただ色が使いにくいです(笑


カラーメイクがしたいときにピッタリのシャドウだと思いました
目じりのアクセントはなかなか好評でした
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

左上の色以外、薄めの色でラメも小さくて意外に馴染んでよかったです(*^-^*)
確かにクリスマスでも似合いそうですね!!
使ってみようかな・・・♪

アイラインですか!?褒めて頂いて嬉しいですe-415
今はアナスイを使い切ったのでメイベリンの黒のペンシルを使ってます!

いつも適当なのでコツはなく・・・(笑)
でも、気をつけてることといえば、
上のラインは睫毛の外側に引いて
下のラインは睫毛の内側に引いてますねe-420

ペンシルってアイラインを引く時睫毛に絡まって
ダマになるのがすごい嫌いなんですよねe-263
なので絡まってダマにならないように頑張って引いてますe-267
時間があれば上のインサイドラインにはジェルライナーを使いたいんですが
時間が常にないので最近全くです(笑

| +那智+ | URL | 2010.12.13 19:04 |

華やかでキレイ!

Diorのピンク、
パレットで見ると結構濃い目の色だけれど
つけてみるとなじんでキレイですね~i-80
すごい華やか・・!!
それにちょっとクリスマスっぽくていいですi-189

那智さんのアイラインすごくキレイですね~。
こっくりと深い色で、しっかり入っていて・・
アイラインだけでも目力変わりますよね。
(アイシャドウだけでしたら、ごめんなさい笑)

私はどうも薄くなりがちで・・^^;

使っているものは、
以前の日記にもありましたANNA SUIのペンシルですかi-179
コツなどお教えしていただけたら嬉しいですe-51

| yumi | URL | 2010.12.13 10:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


