2010.12.11 21:18

ヘアアレンジが極端に苦手な私・・・
そこでヘアアクセに挑戦しようと思って買ってみました


SN3J03320001.jpg


「・・・分かるかよ。」




ですよね(笑
黒記事にスパンコールのついたうさみみカチューシャです

中にワイヤーが入っているので好きな方向に曲げられ
頭の上でねじるとウサギの耳みたいになるあれです

丁度今髪色も明るいので黒が映えるし、315円でお買い上げ


つけるとこうなりました

SN3J00010001.jpg


ヘアアクセって本当新鮮


ただね、この巻き方で髪につけると
後ろ側でこのカチューシャをとめるんだけど
・・・どうしても、ぼこってなる
なので実は、あまり使ってないっていうね(笑



で、今の私の髪の長さがこれぐらいなんで
まだ綺麗に巻き髪ができないんですよね
やからいつもストレートかハーフアップ

そこで最近前髪で少し遊ぶように・・・


SN3J00310002.jpg


前髪が少し伸びてきたということで
たゆん止めもどき(笑
もうちょっと前髪が伸びたら
もっとゆるい感じでサイドに前髪をまとめたいなー


SN3J00550001.jpg


あと前髪が史上に邪魔なときは
適当ポンパドールにしてます
前髪あげると目に力が入って、いつもよりも目が大きく見開きます(笑
結構友人から好評なのだけど
おでこのニキビが目立つときはこれができないんよね


もっともっとヘアアレンジができるようにがんばりたいなー

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ