--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.12 15:45

私の服選びって気がつくといつも無地or地味柄・・・


というわけで、すごい勇気を出して
この服を買ってみましたー


SN3J0066.jpg

プロポーションボディドレッシング アニマルプリント ロングニット


可愛すぎる・・・
アニマル柄を買うのは初めてなんだけど
ここ数年ずっとアニマル柄が気になってたんですよね
大阪人の血が流れていると実感しています(笑


他にもカラーがホワイト、ベビーピンクとあります

これと白も試着してみたんやけど

私「わー!これ牛柄だ!!」
母「言われて見ればそうやね!!」

と会話してると、後ろから店員さんが悲しそうな声で

店「・・・それ、ダルメシアン柄なんです・・・。」

と言われったていうね(笑



ロングといってもそんなにロングではないです(笑

すとーんとした形で体のラインが出て
すっきり細く着こなせます

両サイドにポケットがあるんだけど
その裏地にラメがキラキラ入ってて
シンプルなんだけど可愛いです


こういうロング丈のトップスは
ミニボトムと合わすのが可愛いんですけど
私はスキニーデニムと合わせてお姉さんっぽく着こなすのが好きです
着画はまだとれてないのでないんですが・・・


アニマル柄は男子ウケ悪くて女子ウケがいいというイメージですが
私がこういう柄を着るのが新鮮らしく
どちらもウケがよかったです


これから柄ものいっぱい挑戦していきたいなー
そしてお姉さんっぽい格好をいっぱいしていきたいと
思い始めた今日この頃でした
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


