--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.13 15:49

今使ってるスタイリング剤を紹介します

100505_1015_01.jpg


これ写メったの5月って・・・笑

その時はポニーテールの髪型が多かったので
ストレートアイロン用スタイリング剤
アホ毛を固めるためのスプレー剤
の2つ使いをしていました

ケープ スタイルロック(無香料)
ルシードエル ロマンティカルカールウォーター


スプレー剤は
ケープ(普通のやつ)→VO5と使い切り
次は新しいのが欲しくて、でも安いのがいい!ということでこれを購入
主にポニーテールの時にしか使ってないけど
ちゃんと固まるし、カピカピにならないし
なかなか使いやすいのではないかと思います

軽さの質感もそのままキープできるみたいなので
今度ポニテ意外のアレンジをして使ってみたいです



ロマンティカルカールウォーターは、この時買ったのをもう使い切って
つい先日3本目をリピートしたところです(笑
アイロンやコテを使う時のスタイリング剤には
PPT(熱に反応して髪を守る成分)が配合されているのがいいと
以前教えてもらったので、ここ数年ずっとこれを使っています


といっても今年に入ってほとんど髪を巻いておらず・・・笑
今も髪の毛が短くなったのでずっとストレートなんですよね
だからもっぱらストレートアイロン前に使用しています


ストレートでもなかなか持続するし
特に痛んだ!という実感もないので普通にいいんじゃない?という感じです
だって量がいっぱい入ってて値段が安いんだもん
ということで当分これを使います


最近また新しいトリートメントを買ったし
新しいヘアケア剤買ったし
今使ってるアウトバストリートメントがもうすぐなくなるので
新しいのを買うつもりだし
これから、結構な頻度でヘアスタイリング話題が続きそうです
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


