--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.15 20:12

「季節、肌の調子によってスキンケアを使い分けてます」


という、化粧ツウなお姉さまに憧れてここ何年(笑

で、この度使い分けではないんですが
朝と夜のスキンケアを別にするという技を身につけました


今日は夜の保湿重視スキンケアを紹介します


SN3J0057.jpg


母からもらったアテニアシリーズです

スペシャルモイストプログラムというキットです

左から使用順番順です

導入美容液の
プライムブーストエッセンスミルク

保湿型化粧水
エクストラ モイストローション ~フラワーウォーターイン

マッサージ美容液
ヒアロエステ マッサージジェリー

美容クリーム
インナーエフェクターEX

新素材マスク
エンリッチモイスト エッセンスマスク


めっちゃ豪華なラインナップです


まずは導入美容液で肌をふっくらさせて
化粧水で水分をたっぷりしみこませます
マッサージ美容液で血行をよくして
美容クリームで丁寧にフタ


こんな感じで私は使ってます


導入美容液はみずみずしいミルクで
肌に馴染みやすいです
化粧水は本当保湿!!という感じでとろりとテクスチャー
普段ならあんま肌に吸収しにくそうなとろみなんですけど
導入美容液をつけるとぐんぐん肌に吸い込みます

最近お風呂の中で、造顔マッサージをするのに飽きてしまい(笑
スキンケアの途中でマッサージできる美容液と知り
毎日マッサージしながら使ってます
ちなみにマッサージを続けていたら
友達に「顔小さくなった!?」と言われちゃいましたエヘ
ちなみに冬は血行をよくするためにもマッサージはした方がいいみたいです
で、最後のすごいしっとりするクリームを塗って完成


実はまだマスクは使ってないのでクチコミはできないんですが
でも毎朝起きる度、肌がもちもちしていていて
なかなか調子がいいです


今度は朝用のスキンケアを紹介します
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


