--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.21 17:09

ファンケルが無添加化粧品を出しましたね
ベースメイクとか安心だから使ってみたいな~
値段も安いしね

で、この間(っても結構前)
サンプルがあたったみたいで送られてきました。
ありがとうございます

20060921165203.jpg


ファンケル スキンケアベース ミルキィ
のピンクベージュを3袋
ファンケル ミルキィファンデーション
の03オークルライトを3袋

もらいました。
1袋がたっぷりなので下手したら5回も使えて
量がたっぷりで使いやすいです。

下地はのびがよく1袋で結構もちました。
パールが入ってて肌が綺麗に見えて
しっとり仕上がりました。
リキッドファンデは使わないのであまり分かりません・・・。
ただどちらも量が多すぎると
白っぽくなったり汚くなって大変です

ファンケルだと手が届きやすいので
これからもちょくちょく買っちゃうかも(笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


