2010.12.17 17:18

この間、教え子の中学生の子に
誕生日プレゼントとしてグロスをあげました

SN3J01830001.jpg

ミニ ブルジョワ エフェ スリー ディ モバイル


ブルジョワって商品名が覚えにくいから困る・・・笑



小さくて可愛くないですか?
しかもブルジョワだから間違いないだろうと思い買いました


色はピンク系を選んで、ラメが少ないのとラメたっぷりのをチョイス
使ってくれてたら嬉しいなー



ただ@をみると、ベタつくというクチコミがちらほらと・・・。
冬はマフラーを使うので最近私はまったく
リップメイクをしていないんですよね
本当にベタベタが嫌いで(笑


でも冬って唇が乾燥しやすいので、
保湿力は弱いですがリップスティックをこまめに塗り
夜はディオールのマキシマイザーを塗って手入れをしています


でも、キラキラグロスも可愛いんだよな・・・
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ