--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.04 11:13

久しぶりのカテゴリ「tool」です


私はパウダーファンデを塗る時、
家ではきのこ筆、外やお泊りでは付属のパフを使っています


で、もうすでに1つファンデを使い切ったのに
筆メインで使ってたからと言い訳しながら
パフを一度も洗ってなかったんです・・・
お恥ずかしい・・・


オルビスのパフクリーナーは家にあるから
洗えばいいんですけど・・・めんどくさくて(笑



ということで新しいパフを買ってしまいました


SN3J0088.jpg


ふふふ~
人気の高い100均(セリア)で買える
マコト コスミオンパフです



何年か前からすごい評判いいのを知ってたんだけど
その時はまだお粉派で無印のパフを気に入ってたから買えず
最近ふと思い出したので買ってみました



てかね、これね・・・本当・・・
めっちゃいいね!!!!



超ふわふわでめっちゃ気持ちいい
少し薄い気がするんだけど、それがまたふわふわ感をより一層高めてくれて
手で持つ時、肌に触れるときと顔がにやけてしまいます



ふわふわしてるだけではなく表面が滑らかなので
ファンデの粒子が肌に密着してくれます
厚塗りにならず、ムラもできず超お気に入りです



と、この調子で@にクチコミしたいんだけど
汚れて洗ってもふわふわ感が健全らしいけどまだ洗ったことないし
意外ともろいらしいけどまだ使って数日なので
もうちょっと経ってからクチコミしようと思います


にしても本当ふわふわ・・・
マジョマジョのプレストパウダー用にも欲しいと思う今日この頃



ちなみに今のファンデはレヴューで、その前はセザンヌだったんやけど
どちらもまだ記事を書いていないっていう・・・
いっぱい更新したいし書くぞー!!
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


