2011.01.05 11:14

最近上下アイラインのアイメイクばかりしていたので
久しぶりにナチュラルメイクが恋しくなり・・・
とういうかナチュラルメイクでの周りの反応はどうなのかを検証するべく
この間久しぶりにナチュラルメイクをしました


使ったのは使いまわしの画像で申し訳ないんですが
ヴィセ グラムヌードアイズ N3を使いました

2010012612585601c_20110104112016.jpg


実際は右上、左上はほとんどなく
左真ん中の色も半分以上底が見えてます


このシャドウはゴールドなんだけどベージュだから
ナチュラルだけど地味ではない仕上がりがすごくお気に入りなんです
今回はナチュラルメイクということで
右上、左上、左真ん中を塗って、
締め色を塗らずブラウンペンシルライナーをひきました


で使ってみると・・・


SN3J00120001.jpg


じゃーん!薄いー!!!!!笑


すごい新鮮なメイクが出来上がりました(笑

手抜きメイクはマスカラしなくても薄くならないように
シャドウとラインはめっちゃ濃くしてあるし
普段のメイクは濃いのが好きだからがっつりメイクだし。。。

ちなみにマスカラは上は二度塗り、下は一度塗りです
ちょっと控え目



肝心の周りからの反応は・・・・

「・・・うーん、似合わなくないけど濃いのが好き」
「スッピンじゃないのに顔が薄い!変な感じ!」
「・・・新鮮だね・・・。」




・・・たいしてよくなかったです(笑



やっぱり薄い顔でスッピン残念な私は
薄いナチュラルメイクは微妙だそうです

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ