--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 11:31

一つ前の使いきったヘアケア剤をまだ紹介してないですが
最近買って、今使ってるヘアケア剤を紹介します


SN3J0089.jpg

今お風呂上りのドライヤー前に使ってる
ヘアケア剤がこの2つです
左はミルク状のエッセンス
右は体全体に使えるオイルです





SN3J0091.jpg

いち髪 潤濃和草エッセンス


評判がいいので買ってみました
安いし香りがいいのも決め手


ミルク状でセミロングの私は2プッシュ半使ってます
2プッシュだと少なくて髪がぱさつくんです


SN3J00190001.jpg

無印良品 ホホバオイル

これはアウトバストリートメントに
2~3滴混ぜるといいよという情報を手に入れたので買いました




どちらも単品では効果は薄かったです(笑
でも2つ組み合わせるとなかなかいいですよ
何週間か前に美容院に1カ月持つトリートメントをしてもらった効果か分からないんですが
髪がちゅるんとまとまります
そして髪がしっとり落ち着く・・・
髪が広がりやすかったり量の多い人向けかな?




オイルは他のアウトバストリートメントでも
すごい効果を発揮してくれて
髪のまとまりがすごくよくなりました

でもオイル、寒いとすぐかたまりやがる
一番最初の写メでオイルの中身が白っぽくうつってるんやけど
これ、固まってるんです(笑
でもオイルはちゃんと1滴1滴でるので
出しすぎることはなく使いやすいです



ちなみに一つ前に使っていたのはベーネのやつです
また記事にするつもりなんやけど・・・時系列がバラバラになってしまったー
スポンサーサイト

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりですー!
覚えていますよー♪ブログ見てくれてありがとうございます!
てか私も実はあすかさんのブログしょっちゅう見てます★笑

ホホバオイル寒いとかたまっちゃうけど
トリートメントに混ぜて使うのはおすすめです!
@のクチコミを参考に他の使い方も今探し中なんです^^

| +那智+ | URL | 2011.01.07 20:39 |

お久しぶりです!
覚えていますでしょうか?
ずいぶん前にコメントさせていただいたあすかです☆
しょっちゅうのぞかせていただいてました!

私もこのホホバオイル気になってたんですけど、
似たようなのいっぱい持ってるしな~と見送っていました。
他のトリートメントと混ぜるといいんですね!
ぜひ買ってみたいと思います☆

| あすか | URL | 2011.01.07 18:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


