--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.07 12:13

実はユニクログッズが多い私・・・
冬支度前にユニクログッズを買い足したので紹介します


SN3J00140001.jpg


一番左から・・・

8分そでヒートテック
カシミアVネックニット
メンズ用パーカー


ヒートテックはもう冬の必需品ですよね
長袖は首がつまりすぎていて服から見える・・・
なので私は8分袖のをいつも着てます

ちなみに・・・
デコルテはあいていて、でも袖は長袖がいい・・・・
という時はオルビスのヒートテック的なものを私はきています
暖かいし袖は長いけどデコルテは開いているので重宝してます



ニットはHPで見つからなかった・・・
チラシで見つけて買ってもらいました
もともとグレーのVニットはByebyeのをヘビロテしてたんやけど
毛玉が増えてなくなくこれに乗り換えました



パーカーは部屋着です
ぶかぶかがよかったのでメンズのXLサイズです



去年の夏はスーツが多かったので
サラファインをめっちゃ着ていました
100603_0032_01.jpg






あと最近買ったのはユニクロのタイツ


101229_1306_01.jpg


着用画で申し訳ない・・・
この方が柄が分かりやすかったもので

タイツが欲しかったんやけどユニクロは柄タイツしかなかったので
柄タイツ初心者でも大丈夫なスタンダードな柄を選びました
千鳥×チェック柄で990円
写メは千鳥の方


ただこれ生地が薄くて、2回目履いた時に片方にもう穴があいちゃった
可愛かったのにショック





それともう1つ!
ユニクロ繋がりでguでも以前お買いものをしました
その時に買ったのがコチラ


SN3J01730001.jpg

ふわもこハイソックスの白ピンク黄色ボーラー柄
もちろんこれも部屋着です


ただ生地が薄く大して暖かくないです(笑
もうちょっともこもこして分厚い生地がよかったなー
見た目が可愛いからしゃーなしやね


そんなこんなでこれからもユニクロに貢ぎます
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


