2011.01.09 13:03

以前カネボウさんから化粧水のサンプルを頂き
使い切ったので紹介します


SN3J00480002.jpg


DEWスペリア ローションコンセントレートⅡ


化粧水ミニボトルです
21ml入っていたので結構長く使い続けられました



実は私化粧水ってどれも一緒のような気がして使ってたんですが
これは浸透がすごいよかったと実感できました

肌にぐんぐん水分が浸透して内側からふっくらする使い心地です


ちょっと少なめの量を手にとって肌になじませると、すぐ浸透してしまうので
また同じぐらいの量を手にとって肌になじませ・・・と
毎回3回以上は化粧水を重ね塗りしてました


すこしとろみのある白濁した化粧水でした



ただ値段が・・・7000円超えるのはちょっとという感じです
もうちょっと値段が低いと現品購入を考えれたんですが・・・残念




でもこんなに浸透がいい化粧水に出会えたのは久しぶりだし
肌の内側まで水分がいきとどいて、ふっくらはりのある仕上がりは
本当感動しました



本当肌にうるおいを与えてくれる化粧水でした
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ