--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.12 11:06

アクセサリーがちょこちょこ増えたので
一気に紹介します

SN3J0105.jpg


シンプルハートストーン付きピアス

これは妹から誕生日にもらったピアス
安いのにシンプルで可愛くてよくつけてます


SN3J0095.jpg

ストーン付きチェーンピアス

これももらいもののピアス
石がついていてキラキラしてるし
じゃらじゃらもしている(ボキャブラリー少なw
私の大好きな要素がつまってるんです
一番使う頻度が多いかな


SN3J0094.jpg


ティアドロップ型ビッグストーン付きピアス

これは出かけた時、ピアスをつけるのを忘れてたので
ついつい5分で選んで買ってしまったピアス(笑
よく「那智がつけてそう!」と言われる、シンプルなんだけど存在感があるピアスです
すごくキラキラしてて可愛くて、周りからも好評なんです


SN3J0096_20110106113010.jpg

オリエント レディローズ腕時計

で、これはアクセサリーと呼ぶには高価なんだけど
新しい時計もこの間もらって毎日使ってるんです


シンプルなデザインで大人っぽいんです
シルバー×ゴールドの組み合わせはどんな服装にも合うしね
バンド部分も可愛くてとてもお気に入りなんです


そして気に入ったポイントがもう一つあって・・・

SN3J0097_20110106113009.jpg


後ろに細いチェーンみたいなのがあるんですが
これ万が一中留がとれてもチェーンがあるので落とさない

私が以前使ってた時計、実は中留がゆるんで
満員バスの中で落としちゃったんですよ
だからこの時計ならいくらゆるんでも落とす前に気付くかなと




こんな感じでアクセサリをつけて楽しんでます
女の子ってお金がかかるけど
こういう楽しみができるので嬉しかったりします

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


