--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.14 12:55

結構前の話題で申し訳ないんですが・・・
キュレルからサンプルを頂いたので紹介します

SN3J0090.jpg


キュレルのHPや@コスメからサンプルを応募したいたので
リップのサンプルは2つぐらいもらった気が・・・


キュレル アイゾーン美容液

アイクリームはミニチューブで頂きました
固くて軽いテクスチャーでさらっとしているので
目尻に密着してくれるけどベタつかない感触というのが
すごく使いやすかったです
しいていうならもうちょっと保湿力を高めて欲しかったかな・・・と

大体3~4回分ぐらいだったのであまり効果は分からなかったんですが
肌に負担もなく不快にもならず
普段のスキンケア+αという形で取り込めそうな商品でした

私は目尻ではなく目頭の下に小さい頃からしわ?みたいなのがあって
実は小さい頃からちょっとしたコンプレックスなんですよね
昔オルビスでアイクリームを買ったりしてたんですが
こういうのって効果が分からないし、てか効くかも分からないし
意外と高かったり、つけるのがめんどくさかったりするんですよね(笑


でもこれはテクスチャーが気に入ったし
値段もまだ手が出しやすい方なので
機会があれば今度買ってみたいなと思いました


キュレル リップケアスティック

これはオルビスのリップのサンプルみたいに
台紙に1回分のリップがついているという形でした

正直サンプルの1回分の量が少なすぎて
効果が分かりにくい・・・



確かに保湿力が結構あり、唇も荒れずに使えたんですが
量が少ないのでそれぐらいしか分からなかったです
ただクチコミを見てる限り結構よさそうなので
お金に余裕があれば買ってみようかなと思います


こう考えると、今度買いたいリップ製品が
ユリアージのスティック、チューブ
エテュセのチューブ、キュレルのスティックと
なんだかいっぱい・・・

今使ってる北海道リップとdプロのチューブは
いつ使いきれるかな・・・
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


