--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 13:33

私にはお気に入りの香水があるんですが
もう使い切って手元にないんです
新しく同じシリーズの違う香水を買って使い始めたんですが
やはり初期の香水が懐かしくて・・・

でもその香水は今大きいサイズしか売ってなくて値段も1万円弱
泣く泣く諦めてたらまいちゃんが「楽天で安く売ってる」という情報を
ブログのコメントにくれて、記事にもアップしてくれて・・・
もちろん数分後には注文完了していました


101227_1632_01.jpg

クリーン ウォームコットン

洗濯物のようなお風呂あがりのような
清潔感しかないような爽やかな香りの香水です


以前買った同シリーズアルティメイト もお気に入りですけどね


楽天では私が以前持ってたミニサイズ(といっても30ml)が売ってたので
そっちを買いました
そして値段が安かった・・・
通販って送料とか手数料とかかかって高くつくイメージだけど
はるかに値段設定が安いし、交通費を考えたりすると
全然買っちゃうぜ★と思ってしまうぐらい安く手に入りました


この間、これをつけて出かけると
「那智懐かしい香りがする!昔を思い出す!!」
と言われ、私の香りとして認識されてることがすごく嬉しかったです
以前の記事でも書いたんですが
他の友人からも私のイメージの中の1つに
「石鹸の香り」というのが入ってて、すごく嬉しかったんですよね




実はこの香りのファンが私以外にもいて(笑)
昔はアトマイザーに入れて分けてあげたてんですがとっくに使い切ってしまい・・・
せっかくの機会だったので、2個買って片方あげちゃいました
すごく喜んでもらって嬉しかったです


爽やかすぎる香りだから夏しかつけないという人もいるみたいですが
私は年中これをつけて、私の香りとして周りに認識されたいと思います
気分やファッションで香水をつけるタイプに昔は憧れてたんですが
私はやっぱ「那智の香り」として周りに印象づけたいので
クリーンシリーズを永遠リピしようと思います

まいちゃん本当に教えてくれてありがとね
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

教えてもらってすぐに
楽天で香水を調べてみたんやけど
「楽天全部安っ!!」って感動してん!!

で、サイトも教えてもらったから、
今度はそれを見たら「更に安すぎっ!!」ってもっと感動したよ(笑

もちろん今日もこの香水つけて
女子気分あげてるねん♪
本当ありがとね^^超感謝です★

シャワーフレッシュ私も今度お店で見てみる!
名前からしてよさそうだね!

ただ私素敵女子じゃないんよ・・・笑
美容の習慣なかなかつかないし、食生活またボロボロだし><
素敵女子って胸を張れるように私頑張る!!!

| +那智+ | URL | 2011.01.17 19:52 |

那智ちゃーん\(^o^)/
喜んで貰えて良かった!!

楽天内をウィンドウショッピングしてたら
「あー!那智ちゃんのや!」
と思って、お節介かなぁ…と思いつつ
お知らせしたんよ(´ω`)★

これひょんなことから、
パートさんに貰ったんやけど
良い香りだねー!
(私が貰ったんはシャワーフレッシュ)

那智ちゃんは素敵女子なんやなぁと
改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ

| まい | URL | 2011.01.17 17:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


