--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.17 15:18

ニキビができないように、予防のケアには力を入れてるんですが
いざニキビができたとき、何をしていいか分からなくなるし
出来始めのニキビに効くものを持ってなかった私・・・


そこで出来始めのニキビに効きそうなものを買ってみました



SN3J0087.jpg


クリニーク アクネスポッツジェル


医薬部外品のニキビ用美容液です

出来始めのニキビに塗るだけで
次の日はおさまるんです!!


容器を押しながら中身のジェルを少し出し、綿棒に1滴つけて、
スキンケアの一番最後にニキビに塗ります


塗ったあとは凄いすーすーしてしみることも・・・
赤ニキビは本当びっくりするぐらい染みました
白ニキビは何ともなかったです


しみてしまうのはニキビに効いてるから我慢してとお姉さんに言われました(笑
ただ最初は夜のスキンケアの後にだけつけるようにして
肌に異常がなく慣れてきたら、朝のスキンケアや日中にも使うといいみたいです

つけた後にちょっと皮膜感が感じられるので
私は夜のスキンケアの一番最後と
朝の化粧後につけています
これは化粧の上からもつけられるそうなので


ただ大抵夜塗ると次の日の朝には治ってます(笑



本当にこんなにすぐ効くものなんだと感動しました



中身が少なさそうに見えますが
ニキビにしか使わないので全然減らないし
値段も2500円(税抜き)と安いので
隠れた名品かと(既に有名だったらすいません)


ただニキビ跡にはやはり効きません・・・笑
別に染みたりしないし変化なし


サンプルとして化粧水のミニボトルと
美容液のサンプルパウチとファンデを頂きました


美容液のターンアラウンドコンセントレート
肌の代謝をUPさせるというか、
古い角質を落とすことで肌サイクルが上がる美容液で、
ニキビ跡が消えるのが早くなるかもと言われたので使いました

こっくりテクスチャーだけどベタつかず使い心地はよかったです


ニキビ処置のスキンケアアイテムが買えてよかったです
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


