2011.01.21 11:51

昔から私の家では、下着を入れるタンスの引き出しに石鹸を入れてます
すると下着にいい香りがうつって、着るときにちょっと癒されるんです

で、今私は下着の引き出しと、靴下とハンカチが入れてある引き出しに
各1こずつ石鹸を入れてるので紹介します


SN3J0076.jpg


どっちにどっちを入れてるか忘れたんですが・・・笑

LUSH マーマレードソープ
クリーン ウォームコットン石鹸


LUSHは以前買い物をしたときにサンプルで頂きました
柑橘系のマーマレードは表面に乗っているほど、
甘すぎずさっぱりしたいい香りです

クリーンは初めて香水を買った時にセットでついていたものです
洗濯物のような爽やかで、すこし甘さのある香りはやっぱりお気に入り


香りはそこまで衣類には付かないので
香りがきつくて酔うこともなく、香水と喧嘩することもなく、
着るときにちょっと香る程度です

なんだか女子・・・という気分が手軽に味わえるので
オススメです


LUSHは実際使うとなると、ピールは排水溝につまるらしいし
クリーンは一度使うとなくなってしまうのがもったいないので
おそらく私はずっとタンスの中に入れとくと思います
スポンサーサイト

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ