fc2ブログ

2011.01.24 16:31

この季節、冷え性な私はパソコンをするだけで
手がすごくかじかんじゃうんですが、
手袋してたら、手がうまく動かないし・・・
ということでこんなのを買ってみました

SN3J01160001.jpg

オルビス フィンガーフリー手袋


ちなみにリンク先はオルビスのサイトです


今限定の商品で、黒はもう売り切れちゃったそうで・・・
あとピンクと水色が残っていました


私の写メじゃちょっと分かりにくいかな?
親指とその他4本の指が分かれていて
手首まである手袋です


外で使うのは寒いかもしれないですが
家の中で手が冷えるときにこれはすごく便利です

私は外ですぐ携帯を触る癖があるので
外でも手が細かく動かせるこれを使ってるんですけどね(笑


普通にアウターを着てこれをはめると
中の服は袖が長いタイプなのかな?って思えるぐらいで
そんな手袋!!とうい感じはしません


そしてオルビスなので500円引き券を使って
お安くゲットできました


ちなみに無印から出てる手袋は
手につけたままiPodなどが使えるらしいですね
人気で在庫切れだそうですが・・・


この手袋はそんな生地は分厚くないですが
5本の指先が自由に使えるので
家でも外でも使えるいい手袋だと思います
これから当分使っていこーっと
スポンサーサイト



| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ