--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.25 16:42

この間またまたリップケアを買っちゃいました・・・


ただこれを買った時、私すごくショックなことがあったんです
ポイントを使うために値段合わせで1000円ぐらいのものを買おうと思って
店内を見渡したんですが・・・


最近コスメ情報のアンテナを張ってなかったせいで
何が今売れてるのか、人気があるのかが分からずに
私は今何を買ったらいいの・・・
という状態になっちゃったんです


昔の私なら急にお金に余裕ができたら
「じゃあこれ買ってみようかなー」って
初めて入ったDSでもすぐに欲しいものや気になるものを買えたのに
今の私は何を買えばいいのか分からなくなっちゃって
・・・だってせっかくお金を払うんだから失敗はしたくないし


とめっちゃ悲しみながら店内をうろちょろしてたんです


まぁ結局、この間リップ買ったんだけどなーと思いながら
評価もいいし、値段もちょうどよかったし、
何個あってもリップは使うだろうと思ってこれを買いました


SN3J01130001_20110123165035.jpg


エテュセ ディープエッセンスモイスト


限定の保湿力が高いみたいなこっちを買いました


これはdプロよりもテクスチャーが固いため
唇に密着して、乾燥からしっかり守ってくれます
唇はもう荒れてなかったので、荒れに効くかは分からないんですが
早く買っておけばよかった・・・とちょっと後悔するぐらいよかったです


ちなみに私の今のリップケアはこういうラインナップです


SN3J0115.jpg


ヒアルロン酸は時間ができたらラップでリップパックをしたいなーと思い入れてみました

そういえば今はこのエテュセリップ、
It's DEMO限定でディズニーのパケになってるらしいですね



こういう情報は手に入るのに
DSで今話題のコスメが分からなかっただなんて
私も落ちぶれたんかな・・・


これからもっともっとコスメの情報収集をして
女子力を磨いていけたらなーと思います


ちなみに今はマジョマジョの新発売の商品全部(笑)と
KATEの新しいシャドウパレットが気になってます
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


