--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.17 10:30

初めての雑誌買っちゃった

SN3J00210001.jpg

美人百花と先週号のanan


美人百花はメイクページがすごく参考になったし
ファッションも大人カジュアルで可愛いくて買いました
黒目がちメイク特集おもしろかったです

私の大好きな鈴木えみちゃんも出てるし
そして今月号からほしのあきさんが専属モデルになって月刊化になったんです
対象は25歳以上らしいけどcancamと一緒に毎月買いたいな
大人可愛いコーデを勉強したいしね



ananは優木まおみのセミヌードの美しさにやられました
もうね、めっちゃ綺麗・・・
細いだけじゃないマシュマロボディ
2週間ダイエットっていう特集なんだけど
私はほとんどこの優木まおみさん目当てで買いました

だってこの写真部屋に貼るだけで女度が上がる気がする


大きい本屋さんだとまだ売ってたので、見たことない人は是非見てほしいです


私が本屋で見つけて手にとったとき、
「あー!!やっとあった!」
って若い女の子がこの本をとってレジに直行してました
やっぱこの優木まおみは女ウケがいいとみた


やっぱ可愛い女の子を見てると癒されるし刺激される

女子力を上げるためには節約なんてしたくない!!笑
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


