--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.25 11:22

最近ネイル熱が復活し、ちょこちょこ遊んでるので
miniblogの写メですが紹介します


4d34592070fec.jpg


まずはよくするヌードカラー×ゴールド


いつもエッシーのピンクをベースにしてたけど
今回はマキアージュのベージュにしました
ゴールドはいつものオルビス

簡単だし、ナチュラルだし、キラキラだし
私の大好きなネイルやね



で、次は珍しく久しぶりにラインストーンを使いました


SN3J0007.jpg


SN3J06280001.jpg


じゃーん



友達にめっちゃ好評だったネイルです
右と左で色の配色変えたり、
真ん中のストーンの大きさや種類を変えたりと
いろいろいじって遊んでました


使ったネイルはこれ

110124_2326_01.jpg


エッシーのピンクとレブロンのジェルネイルハードナー

レブロンは重ねると黄色っぽくなって可愛くなくなっちゃったので
エッシーのをかなり重ね塗りしました



次はネイルシールを使おうと思って
この間ロフトで4種類買っちゃった
なのでまた近々miniblogでネイルを載せようかと

ただ今チェリーレッドみたいな、イチゴシロップみたいな
タメ・パールなしのクリアな濃いめのピンクな色のネイルが欲しいんだけど
どこにもないんですよね

ちゅるんとした感じのネイルがしたいなー

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


