--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 12:10

ブラウンシャドウは大好きでいっぱい持ってるんですが
また新しく欲しくなったので、
いつもは選ばない冒険した色を買ってみました

110216_0953_01.jpg

マジョリカマジョルカ マジョルック(イルミネーター)


買ったのはメランコリーという、なんと久しぶりすぎる赤みブラウン
写メじゃちょっと分かりづらいね・・・


上のクリーム状の白のハイライトを瞼に伸ばし
その上に左のベージュを重ねます
二重幅の1.5倍の範囲にミディアムカラーの赤みブラウンをのせて
最後は右の締め色ブラウンを載せて使ってます


白のハイライトの柄はすぐ消えます


粉質はまぁまぁ
クリームはのばしやすくて使いやすいです
ただ下の3色は粉が軽くてチップでこすると
ケースの中でめっちゃ粉飛びします・・・
でも指で使えば問題ないです(笑


上のホワイトに書いてある絵が
大きめのゴールドラメで書かれてるんですが
瞼に塗ると顔中に飛んでしまいました


ただ発色はよく、白のハイライトのラメ以外顔に飛ばず
お気に入りで毎日使ってます

見た目も可愛いし・・・


赤みブラウンは目が腫れぼったく見えるため敬遠してたんですが
これを塗ると家族や友人、その他からも
今日のメイクいいね、可愛い
と、シャドウを変えたことに気付いてくれて褒められました
ってかシャドウを変えたのを分かるってすごいね
私が最近ディオールのばっか使ってるっていうこともあるんですが
評判が良すぎたことにびっくり


私的にも赤みがあることで顔が甘い仕上がりになったと思います
私でもこんな甘い顔にもなれるのね・・・


ちなみに塗るとこんな感じです

SN3J0002_20110224191158.jpg  SN3J00030001_20110224191158.jpg


赤みブラウンで甘めアイメイク・・・
これからこっちの路線にも気合い入れようかな(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


