2011.02.27 12:09

また初の雑誌を購入してみました
今回はMAQUIAです

4d685fca0b72c.jpg



付録はアモーレパシフィック1枚と
ジェラートピケの大小の巾着です


アモーレパシフィック ライブブライトマスク
は、@コスメにはまだ載ってなかったんですが
6枚10500円もするのに、650円の雑誌に1枚付録でついてくる
ってすごい豪華ですよね


巾着は今度合宿のときに持っていこうかな


付録は豪華でしたが中身ももちろん読み応えたっぷりでよかったです



一番好きな写真がこれ

SN3J00020001.jpg


鈴木えみちゃん・・・神・・・
久々のナチュラルメイクのえみちぃにかなり見とれてしまいました

このメイクページはオレンジベージュシャドウを使っているそうで
私も近々オレンジベージュシャドウデビューをします(笑
あとアプリコットチークも欲しい


他にも嘘つきベースメイクということで
濱田マサルさんが化粧前のマッサージから細かく説明されていたり
この時期気になる新しいスキンケアの美白ラインが紹介されていたりと
楽しいし、美意識高まるし、何度も読み直しちゃいました


日焼け止めはminiblogでも言ったんですが
ロレアルパリのを買おうと思ってるので
スキンケアも早く決めないとなー

ただマキアに載ってるコスメはちょっと高いので
今度ビーズアップでも立ち読みしようかな
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ