2011.03.02 19:58

少しずつネイルへのやる気があふれ出す今日この頃・・・
ということで最近かったネイルグッズを紹介します

といってもリピ品なので新鮮味はないんですが(笑


SN3J0114.jpg

デュカート エメリーボート


一つ使い切ったんですが、気に入ってるので2つめを買いました
ただ今初めて@を見てみると・・・評価悪すぎる・・・
地味にショック受けてます・・・


使い捨ての爪やすりです
私はいつも爪切りで爪を切ったあと、
その断面を滑らかにするためにこれで整えています

これだけで爪を削れるんですが、時間がかかってしまうしめんどくさいので
私は爪切りで大体切ってからこれで細かいところまで整えています

ピンクのところしか私は使っていないんですが
しっかり爪を削ってくれるので使いやすいです


クチコミを見ると
爪切りを使わずこれで全て爪を削るとすぐボロボロになってしまったり、
薄くて使いにくかったりと
そういう理由で評価が悪いみたいです


爪切りを使わずやすりだけで爪を整えるってみなさん女子・・・
私めんどくさすぎてやすりだけで爪を整えるなんてここ数年してない・・・


値段は安いし、爪の断面や形を整えるのに丁度いいと思います
爪磨きではないのでご注意ください


気を取り直してもう1つ紹介

SN3J00180001.jpg


ビビデコ ネイルシール

私の大好きな大好きなネイルシールです
数年前からこのシリーズを愛用していて、
久しぶりに買い足してみました


ただ探すのに結構苦労しました(笑
DSのネイルコーナーはつけまつげに押されて縮小していて
ネイルシールなんてあってもほんの少し・・・
しかもビビデコじゃない・・・
まぁロフトで見つけたんですが


そこまでして私がビビデコにこだわる理由は
シールみたいに見えない立体感、ぷっくり感です

絵の周りに透明のシールみたいなのがついていないんです
だから「え!?これシールなん??」ってびっくりされた経験が


絵も可愛くていっぱい種類があるんですよ


私はこのぷっくり感とデザインの可愛さに惹かれて
ネイルシールはこれ一筋です
ちなみに値段は400円弱です


今度は他にもいいの見つけたいからpaとか買ってみようかな
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ