2011.03.04 20:44

久しぶりに靴を買いました―

SN3J00190001_20110227204542.jpg

ジェリービーンズ パンプス ブラック


んふふ・・・
黒でエナメルでヒールが5センチという
私の条件を満たしてくれるパンプスを見つけました
ストラップがついてないのはちょっと残念だけど
可愛いからゆるす


先がエナメル風素材になっていて、2色使いのリボンがアクセントで可愛いんです
カジュアルでもかしこまった席でもどちらでも履けそうなデザインに惹かれました
ヒールは5センチでそこまで高くなりすぎず歩きやすい高さです


私の足のサイズのが売り切れてしまったので
一つ大きめのサイズを買い、中敷きを下にいれてもらいました


ちなみに横からはこんな感じ

SN3J00200001.jpg


ウエッジではないから横のフォルムも綺麗


スカート×黒タイツ×このパンプスでお嬢さんぶったり
スキニーデニム×このパンプスでできる女性ぶったり
新しい靴で思う存分コーデを楽しんでいます


ちなみに・・・
私のお気に入りの靴の中敷きはこちらです

SN3J0084.jpg


私はプラザで買いました
一部のダイコクでも見つけました


これ土ふまずにクッションが入っているので
足にフィットして包み込んでくれるようなフィット感があるんです


私はいつも履いてるパンプスとブーツ用に2つ買いました

やっぱクッションって大事なんですね

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ