--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.05 21:24

先先月号のcancamを読んでいると
「うさぎメイク」という特集が・・・

ちなみにうさぎメイクは、
黒を使わないアイメイクとベビーピンクのチークを使ってたんですよ
うん、確か(笑)


で、そこで紹介されていたチークがプチプラだったので
さっそく買っちゃいました

SN3J0006_20110302212725.jpg

メイベリン ピュアミネラルチーク s06サクラ

チークとブラシとブラシケースで1575円!!!
なんてお得


そしてなかなかいいチークでしたよ


使い方はミネラル独特の・・・
まず蓋をとじて上下に振り
(私はこのやり方だと粉が出すぎるので左右に激しめに揺らしてます)
筆に粉を含ませます
そして蓋のところでトントンとして余分な粉を落として使います


色はベビーピンクなんですが、なんとしっかり発色する・・・
ベビーピンクって色白な子がつけると
淡くて甘くてふんわりした可愛いイメージになるんだけど
ちょっとでも焼けるとあまり発色せずチークの印象が弱まるんですよね


でもこれはちゃんとベビーピンクの発色が出るんです
本当感動
・・・あ、うさぎみたいな頬っぺたになったかというとよく分かりません(笑

ラメもはいっているんですが
これはちょっと荒いかな・・・??


ブラシはちょっと固めだけど特に我慢できないわけでもなく
っていうかブラシケースがとてもありがたくて


限定なのがもったいない


ミネラルだから肌に優しい!!という印象はもともとよく分かりませんが
色、発色にとても気に入ったのでこれからもいっぱい使おうかと思います

もっと使ったらまたクチコミしますね
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


